×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


 更新履歴

 15/01/19
 あちこち調整

 15/01/12
 改装


 
 
 

 web拍手 返信


 ◆絵のお仕事募集中です。◆
 下記アドレスまでお願いします。
 kmy3cm2@gmail.com


 宣伝
 サイキックハーツ


  


  
 

■ 2015/08/18 TU ■


ゆきうさうさゆきうさうさゆきうさほしい

夏コミお疲れ様でした。
私は横浜付近の知人の溜まり場のようなところで遊んでました。
が、当日突然行くことになり、即会場に向かいました。
知人のOCGサークルに一通り挨拶した後、
雨蜜柑さんのサークルスペースで雨蜜柑さんが撤退するまで座らせて貰ってました。ありがたや。
昼過ぎくらいからミフトさんの隣でヘラヘラしてたり、中途半端にお手伝いしてたのが私です。
OCGの絵描きさんとたくさん会えたり、OCG同人のディープな話ができたりと楽しかったです。
ミフトさんの行動力と企画力には頭が上がりません。
私ももっとアクティブに活動したいですねぇ。そんな口だけなのが私です。

その後、直帰し副業先に向かうハードスケジュールでしたがなんとかなりました。

雨蜜柑さんのOCGアンソロジーは通販もされているので、とらのあなさんで探してみてください!
全体的にクオリティ高すぎてやばいです。
OCG絵というかなり狭いジャンルでこれほどの本が作られる日が来るとは・・・!
長いことOCGサークルに所属してた人間からすると感慨深いものがありますね。
OCGサークルの数も年々増えてるような気がします。
私も負けずに頑張っていきたいですねぇ。そんな口だけなのが私です。

■ 2015/08/08 SA ■
また空いちゃいました。



私が今回関わらせていただいた夏コミ関係のまとめです。
今回は私が所属しているカナリア小屋は落選してしまったので、
ゲストとして三件描かせていただきました。

「八汰鴉」
2日目東オ-29b
カラーイラスト1枚
パズドラとOCGのコラボ本だそうです。フルカラーです。

「雨蜜柑」
2日目東オ-30b
カラーイラスト1枚
なんと絵師総勢100名以上による120PのOCGフルカラーアンソロジーだそうで・・・。
詳しくは特設サイトをご覧ください。

「鮪漁船」
2日目東オ-23b
モノクロイラスト1枚
羊鳩亭で一緒だった回遊鮪氏の新サークルから、OCGエロギャグ本です。健全です。


今回、私は副業の休みがあまり取れなかったので、会場に現れるかはその時の体調次第になりそうです。

■ 2015/06/27 SA ■
毎週更新したいと言いつついきなり忘れてました。



覚醒イシスさん便利すぎてHにしたばかりのリノア食べさせちゃいました。

夏コミ
遊戯王OCGモノの同人誌に三件ほどゲスト参加させていただく予定です。
いつもの「雨蜜柑」さんにてカラーイラスト
サークル名は不明ですが羊鳩亭で一緒だった鮪さんの新サークルにて健全イラスト
大人気OCGサークル「八汰鴉」さんにてOCGとパズドラのコラボイラスト
を描かせていただく予定です。
全然進んでません。

■ 2015/06/14 SU ■
専用の日記絵が間に合わなかったので教祖様でお茶を濁す的な。



お久しぶりです。4ヶ月ぶりの更新になります。
生活が変わりまして、本業と副業で休みがなくなりました。
かなりしんどいですが、慣れればもう少しうまく時間をやりくりできるはずなので頑張ります。
とりあえず木金は副業が休みなので毎週木〜土の間に日記は更新したいと思ってます。
思ってるだけかもしれません。

ちなみに夏コミですが、カナリア小屋は落選しました。
羊鳩亭の頃から一度も落選してなかったのでとても新鮮な気持ちです。
正直もっとショックなものだと思ってたのですが、凄まじい安心感に包まれてますw
とはいえ、現段階でゲストが二件あるので、結局原稿からは逃げられないんですが。
これからできるだけ夏コミの参加情報を配信していきたいと思います。

■ 2015/02/15 SU ■
また塞ぎ込み気味つしやです。


幽鬼うさぎ
私はまだ5パックしか買ってませんが、光り物ひとつ当たってません。
せめてレア以下のRRや霊獣くらいはほしかったです。

■ 2015/01/26 MO ■

タッグフォーススペシャル楽しいです。
あんまりプレイできてませんが・・・。
絵はデュエルカーニバルから続投のモブ、エンジェラ・カラットちゃんです。
クリフォート使いですが、考え無しに展開しまくってくるのであんまり強くないですw

最近やたらと絵の調子が悪いので落書きで練習中です。

■ 2015/01/19 MO ■
タッグフォースSPが楽しみすぎて死にそうです。


アカズキンさいかわ

■ 2015/01/13 TU ■
拍手コメントの返信は←のメニューの下辺りにあります。

せっかく改装したばかりなので二日くらいは日記を書こうと思ったマンです。

近頃絵の調子が良くなく、何かと時間がかかり気味です。
絵のお仕事を頂けるようになったものの、生活が安定せず、リアルも大変です。
なんとかせねば・・・。

スリーブとか作りたいです。


放置全開のオリジナルのARESですが、
一通り頭の中で完成してるものの、全く形にしてないので何も伝わりませんね。
完成してしまうと、続きやら別のオリジナルを考えたくなります。
そうなるとARESへの興味がどんどんなくなっていきますね!困ります!

ラポル16歳
一部が大きいですが、148くらいの低身長。色々健康的に。
みたいなキャラの変化を考えるのが楽しいです。

■ 2015/01/12 MO ■

どうもお久しぶりです。
忙しくて更新をしてる暇がなく放置しており、再開のため12月頃から改装をしていたのですが、
ずいぶんと時間が掛かってしまいました。
まだ未完成な部分が多いですが。

絵は年毎に並べました。少々見難いかもしれませんが、
お仕事とかの関係上、こういった並びの方が都合が良いのです。ご理解くださいませせ。

更新頻度は高くないと思いますが、また日記を書いていきたいと思います。


木ヴァルラフ
超究極ヴァルはエリーゼが一番好みですが持ってません・・・。
木パは頻繁に使うので性能的にも欲しいところです。




Kamiya 3chome
Copyright (C) 2008-2015 Tsushiya Shintani All Rights Reserved